昨日近所のスーパーで掘り出し物 我が眼を疑って思わず買い!! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 昨日近所のスーパーで掘り出し物 我が眼を疑って思わず買い!!ホーム > お酒とか > 昨日近所のスーパーで掘り出し物 我が眼を疑って思わず買い!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日近所のスーパーで掘り出し物 我が眼を疑って思わず買い!!

近所に「サンシパーク」という大きな商業施設があります。その中のスーパーには定期的に買い物をするのですが、昨日お酒のコーナーの中に・・・
純米酒 作と南部美人FIFAモデル FIFAモデル 純米「作」と「南部美人」

ワールドカップ南アフリカ大会の際、全国の有名蔵がFIFAモデルを一斉に出しました。

その中の2種類がここに。普段は置いていない銘柄です。しかも純米の定番酒。

値段がなんと! 「日本酒¥500円」 え~!!!!!!

四合瓶なので本来、確か¥1575円(税込)の値段のはず。いくらワールドカップが終わったからといってこのお酒がこの値段はないでしょう。それも安売りのワゴンのところですよ。どうでもいいお酒はちゃんと正規の棚のところで売られているのに~。

でもちゃっかり2本とも即買い。

今日、会社のお酒の好きな同僚にこのことを教えました。今日帰りに買っていると思うので晴れて公開。
近くの方は残り少ないはずなので要チェックです。

でもこのお店の購買層からすると明日も残っていたりして。



今週から2日おきのジムワークに戻しています。ちょっとオーバーウェイトでしたのがきちんと運動すると順調に体重が減っております。調子がいいのでこのまま続けたいと思います。




[ 2010/09/17 23:21 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

