福井に出張です 「うそば」ってそば?うどん? 人生初めての味です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 福井に出張です 「うそば」ってそば?うどん? 人生初めての味ですホーム > お仕事 > 福井に出張です 「うそば」ってそば?うどん? 人生初めての味です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福井に出張です 「うそば」ってそば?うどん? 人生初めての味です

不安定な天気でしたが仕事で福井まで出かけました。

三方五湖の虹です 出かけた先は小浜市。途中、敦賀を通りますので原発の道案内がありました。

朝から雨模様で晴れ間急に強い雨も。雨が上がるときれいな虹を見ることができました。

虹を見たのは三方五湖 場所は三方五湖。海のそばなのに淡水湖があります。

昼ごはんは「かなめ」 昼の食事で人生初めての麺を食しました。

「うそば」あったかいの 「うそば」冷たいの

「うそば」のかんばんで入ってみました。麺が蕎麦の面とうどんの面が裏表になっています。
相棒と冷と温麺を頼みましたが意外と美味しかったです。



スポンサーサイト
[ 2010/09/16 21:56 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

