週末の美味しい食事 やっぱり我が家のおつまみ ゴーヤの佃煮はお土産に ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末の美味しい食事 やっぱり我が家のおつまみ ゴーヤの佃煮はお土産にホーム > 近況 > 週末の美味しい食事 やっぱり我が家のおつまみ ゴーヤの佃煮はお土産に

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末の美味しい食事 やっぱり我が家のおつまみ ゴーヤの佃煮はお土産に

先の週末は自宅での食事を楽しみました。このところ月に多くて2回あるかないかです。

タマこんにゃくとするめの煮物 蒸しホヤの焼物とアボガドサラダ

タマこんにゃくが好きなので出てきたのはタマコンと伸しするめの煮物。蒸しホヤを焼もの。それと下の娘のリクエスト、アボガドサラダのモッツェネラチーズののせ。

ゴーヤの佃煮 お酒に良く合います ゴーヤの佃煮はお土産に。お酒と本当に良く合います。

三重錦の生酒との相性抜群でした。




今日の昼間の雨の後、雰囲気が一変して涼しくなりやっと秋になりました。

スポンサーサイト
[ 2010/09/13 22:14 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

