ホーム > スポンサー広告 > 刈谷天然温泉 かきつばた 温泉シールラリー2010-2011今年もボチボチ参加します ホーム > 温泉 > 刈谷天然温泉 かきつばた 温泉シールラリー2010-2011今年もボチボチ参加します 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刈谷天然温泉 かきつばた 温泉シールラリー2010-2011今年もボチボチ参加します 

夏休み以来の我が家への帰宅でしたが今日日曜日は三重へ移動です。
今日9月12日の富士山 今日の富士山は頭だけちょっぴり顔を出してます。

早めの移動で豊橋を午後4時前に抜けると東名高速の渋滞はありません。
渋滞の無かった分だけ伊勢湾岸の刈谷SAでのんびりできます。

久しぶりの温泉。夏の間、暑かったのでシャワーですごす日が多かったのですが体の芯がギクシャクしていました。いまのところ目一杯運動できない体のリハビリ中ですが足の遠のいていた温泉です。夏休み明け初温泉です。

天然温泉かきつばた 刈谷の温泉です 温泉の向かいには観覧車

道の駅、刈谷オアシスの「天延温泉かきつばた」です。入口の向かいには観覧車も。

温泉シールラリー2010-2011 シールラリー2010-2011のパンフレット

今シーズンの温泉シールラリーは7月24日から始まっています。
東コース99温泉、西コース98温泉、計197温泉と普通の回り方ですと全部はきついです。

今日の温泉は久しぶりでしたが体の芯がほぐれた感じで調子がいいです。また温泉めぐりを復活したいと思います。とりあえず身近なところと冬の間、雪で行きにくいところに行きたいですね。




[ 2010/09/12 22:02 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

