ホーム > スポンサー広告 > 今日も暑かったです この夏は色々田舎の食材で楽しみました 山形こうじ漬わらわら飯喰ば(ままけば)ホーム > アテ > 今日も暑かったです この夏は色々田舎の食材で楽しみました 山形こうじ漬わらわら飯喰ば(ままけば)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑かったです この夏は色々田舎の食材で楽しみました 山形こうじ漬わらわら飯喰ば(ままけば)

今日で8月も終わりますが暑さは衰えることなく非常に暑かったです。

この夏は幸い美味しい食材に恵まれて食べ過ぎてしまいました。体重は一時、やばかったですが。

山形ちょっと辛いこうじ漬 ままけば ちょっとからいこうじ漬です

北海道、青森、秋田の食材も美味しかったのですがこの山形で仕入れたこうじ漬もいけます。
もちろん無添加ですのでお酒の味を損なうことがありません。お酒がすすみます。



非常に美味しいのですが有名なんでしょうか。
[ 2010/08/31 23:12 ] アテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

