30年ぶりに入手したもの ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 30年ぶりに入手したものホーム > グッズ > 30年ぶりに入手したもの

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30年ぶりに入手したもの

今週は名古屋のスポーツグッズとくに登山用品を物色しております。

今日、名駅前のお店で見つけました。

三脚です 折りたたむとこれ

これコンパクトな三脚なのですがベルクロが付いていて何処にでも固定できます。
自分取り用のグッズ。USA製です。

実は同じものを社会人になったときに持ってました。当時は珍しくて買ったのですが当時登山をする我が姉に差し上げました。今また手に入れました。山走りの記録グッズが増えました。

【今日のトレーニング】
会社のビル10F階段を2往復のみ。
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 23:55 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

