植村花菜 トイレの神様 シンガーソングライターのバックグラウンドの自伝です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 植村花菜 トイレの神様 シンガーソングライターのバックグラウンドの自伝ですホーム > 本とか > 植村花菜 トイレの神様 シンガーソングライターのバックグラウンドの自伝です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植村花菜 トイレの神様 シンガーソングライターのバックグラウンドの自伝です

この夏はさすがに本を読む量が減りました。涼しくなったので読みためていたのを読むつもりです。

聞いてこころに残る歌があるます。「トイレの神様」

この歌、大好きです。

トイレの神様トイレの神様
(2010/07/09)
植村 花菜

商品詳細を見る
 

シンガーソングライター植村花菜の生まれ育ったバックグラウンドの物語です。

才能豊かでずっと恋愛もので歌を作っていたのですが生まれ育った家族の物語で歌を作り世に出ました。

そんな歌の物語です。

  あばあちゃんがこう言った

  トイレには それはそれはキレイな

  女神様がいるんやで

  だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに

  べっぴんさんになれるんやで--ー


歌も素敵ですがその歌を作ることができた 家族 のすばらしさが素敵です。




私も支えてあげられる家族になりたいですね。







タイトルのエピソードはおばあちゃんとの約束です。
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 22:51 ] 本とか | TB(0) | CM(2)
お暑い中、毎日お仕事ご苦労さまです。

さて、8月28日(土)「義侠」蔵元ライヴですが
友人の爺イバンドのライヴと重なってしまい、
行けなくなってしましました。
お会いできるのが楽しみでしたが、またの機会に。
[ 2010/08/21 11:51 ] [ 編集 ]
暑い日が続きます。

涼しくなったらまた色々、徘徊しますので
どこかでお会いできると思います。

またの機会を楽しみにしております。

[ 2010/08/21 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

