夏休みもおしまい 長女を誘って蕎麦屋で昼酒 静岡鷹匠つむらや ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 夏休みもおしまい 長女を誘って蕎麦屋で昼酒 静岡鷹匠つむらやホーム > お店とか > 夏休みもおしまい 長女を誘って蕎麦屋で昼酒 静岡鷹匠つむらや

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みもおしまい 長女を誘って蕎麦屋で昼酒 静岡鷹匠つむらや

昨日は長女と静岡ホビーフェアへガンダムに触りに行きました。そのあと約束で美味しい蕎麦屋に連れて行くことにしていましたので行った先は。

鷹匠つむらや玄関 昼過ぎにはお客さんでいっぱい

昼過ぎでしたのですでにお客さんでいっぱい。
壁には美味しそうなお酒の数々 一年中燗酒好きな・・・

こんなの見るとやっぱり昼から燗酒となります。
つむらやで昼酒 変わりそば5品がおいしい

徳利とお猪口がすてきです。突き出しはしらすおろし。そば豆腐もいけます。変わりそば5品も彩がすばらしいです。あまり飲めない長女を連れてきましたがお店の雰囲気と美味しさに気に入ってくれたようです。いろんな味覚を経験させることも子供への投資とこじつけて自己満足です。



今日は夏休み最後の日、早めの移動で日中35度の自宅から37度の三重のアパートに移動しました。
休み前、検査を受けたお医者さんへ結果を聞きに行きました。採取した組織の病理検査の結果も特に
異常なく、単なる食道の炎症と判明しました。


暑かった夏休み、非常にばたばたした夏休みですが一段落。明日からまた日々一日大事にしたいと思います。




スポンサーサイト
[ 2010/08/18 21:21 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

