日本全国大渋滞の一日総括 自宅に着いたのは翌日朝4時でした。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 日本全国大渋滞の一日総括 自宅に着いたのは翌日朝4時でした。ホーム > 近況 > 日本全国大渋滞の一日総括 自宅に着いたのは翌日朝4時でした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本全国大渋滞の一日総括 自宅に着いたのは翌日朝4時でした。

青森で家族を拾って出発したのが午前9時半。東北道を南下、午前中から渋滞で郡山JCTから磐越に抜けた時点で夕方5時を回っていました。

磐越自動車道を新潟へ 磐越自動車道は会津新潟の幹線です。

前回利用したときは、事故渋滞でしたが今回は順調。
時間的に東北道で時間がとられましたがこの後の北陸道も順調。

関越が予想通り大渋滞だったので上信越から長野道を経由。案内は5kmの渋滞と出ていたのですが抜けるのに2時間以上。もともと片側1車線の区間があるので渋滞は想定の範囲内だったのですが全然動きませんでした。ここで総計3時間弱の遅れとなりました。故障車が2台ほど合流地点で流れを悪くしていたようです。

龍馬のノンアルコールビール 途中で見かけたノンアルコールビール 龍馬1865

結局自宅に戻ったのは明け方の4時でした。15時間の予定でしたが出発が遅れたせいもあり20時間以上の長旅となりました。

それでもちゃんと¥1,000円でした。


疲いたび~





スポンサーサイト
[ 2010/08/16 19:39 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
凄いですね20時間、ヘムとホーさん(ご家族も含め)のタフさに呆れます。同期会楽しかったですねv-222
[ 2010/08/17 11:50 ] [ 編集 ]
お盆の時期の同期会。
いつも遅れて出るか翌日、朝早く出かけるかのあわただしい
参加です。今回も朝、皆様に挨拶もそこそこに出発。
後ろ髪を引かれる思いです(短髪ですが)。
ご飯を食べた分だけ青森に着いたのが8時間過ぎでした。
その後、各地の美味しいものを散策しながらの旅路でしたの
で結構楽しかったです。
このコースは時間的に信州そばが食べられないのが残念です。
[ 2010/08/17 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。