長女のお土産 筑波のお酒 嬉しさだけで十分美味しいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 長女のお土産 筑波のお酒 嬉しさだけで十分美味しいですホーム > お酒とか > 長女のお土産 筑波のお酒 嬉しさだけで十分美味しいです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長女のお土産 筑波のお酒 嬉しさだけで十分美味しいです

夏休み前のことです。

大学に行っている長女から珍しくメール。お土産にお酒を買っていくけど何がいい?

純米なら何でもいいよと返事をしましたが、飲まない娘はよくわからず、買ってからあ、本醸造生も買っちゃった。とのこと。でも美味しかったですよ。

筑波の名前の付いたお酒2本 筑波のお酒300mL2本

石岡酒造さんの翔雲の峰 筑波純米吟醸と浦里酒造さんの霧筑波特別本醸造生

娘のお土産なので嬉しさだけでも美味しかったです。

お酒は本来の味だけじゃなくて思いも味を引き立てるのがよくわかりました。

あっという間に飲んじゃいました。




家族は一緒のほうが楽しいことをこの休みで実感しました。





スポンサーサイト
[ 2010/08/21 20:52 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

