ホーム > スポンサー広告 > ディズニー映画 トイストーリィ3 何かを残して先に進むこと。暖かく切ない最高のエンディングですホーム > 映画とか > ディズニー映画 トイストーリィ3 何かを残して先に進むこと。暖かく切ない最高のエンディングです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー映画 トイストーリィ3 何かを残して先に進むこと。暖かく切ない最高のエンディングです

トイストーリィ3 トイストーリィ3

面白かったとか画面がきれいだったか映画の楽しみは色々ありますが。
3Dで観ましたが関係ありませんでした。一人で観ましたが誰かと一緒に、特に子供達と観たい映画です。大人の私としては心に糸を引くような名残惜しさを感じました。3部作ともにいい映画だと思いますが3作目は特に秀逸です。

思い出をありがとう。そして・・・




同時上映のDay&Nightは3D表現の可能性を引き出しています。こちらの必見です。
スポンサーサイト
[ 2010/08/03 23:42 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)
他の映画の予告編でトイストーリィ3を見ているだけなのですが・・・
きっとコレを見たら、
「あの時のうさぎのぬいぐるみは・・・ジェニーちゃんは・・・」
とか、昔遊んでいた人形のことを思い出しちゃうのかなぁと思ってます。
[ 2010/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
一人一人の過去の思い出は違うと思うのですが。

大事にすること、大事にするものは共通だと思います。この映画は子供もそうですが親の皆さんに是非観ていただきたいです。

まき子さん、昔の人形達が懐かしくなりますよ~。
[ 2010/08/05 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

