ホーム > スポンサー広告 > M.ナイト・シャラマン監督 「エアベンダー」3D アニメ「アバター伝説の少年アン」の実写化ですが映画もシリーズ化ですか? ホーム > 映画とか > M.ナイト・シャラマン監督 「エアベンダー」3D アニメ「アバター伝説の少年アン」の実写化ですが映画もシリーズ化ですか? 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M.ナイト・シャラマン監督 「エアベンダー」3D アニメ「アバター伝説の少年アン」の実写化ですが映画もシリーズ化ですか? 

THE LAST AIR BENDER THE LAST AIR BENDER

シックスセンスのM.ナイト・シャラマン監督のファンタジー映画ということで前売りを買って楽しみにしていました。
「気」「火」「土」「水」。世界観が好きですね。指輪物語のような善と悪の対立もいいのですが善悪含めて世界のバランスが大事というのがくすぐります。主人公のアン役のノア・リンガー君、原作のアニメそのものです。良くぞ探したなあと。彼でドラゴンボール作ったら面白そう。火の国の王子ズーコ役のデブ・パテル君はスラムドッグ$ミリオネアで出色の役柄を演じていましたがアクションもすばらしいです。テコンドー世界大会銅メダルも納得です。それぞれのアクションが微妙に違うなあと思ったら、エアベンダーが八卦掌、ウォーターベンダーが太極拳、アースベンダーが洪家拳、ファイアーベンダーが少林寺拳法だそうです。いやあ思い入れがいいです。

エアベンダーは八卦掌 エアベンダー「アン」は八卦掌

敵味方のはずのアンと仮面をかぶったズーコ王子が一緒に戦うシーンが流れるようで気持ちよかったです。

なかなか物語が進まないなあと思っていたら、突然のエンディング。
え?続編があるの~。まあ続編が出ても見ると思いますが。
原作の紹介ということであればこれで終りも理解します。登場人物が一通り紹介されましたから。個人的にはズーコ王子のアナザーストーリィが見たいです。



最近の映画は連作が多いような気がします。ハリーポッターの最後の作品も前半、後半の2部に分かれるようです。

[ 2010/07/31 13:19 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)
エアベンダー3Dなんですね。いろいろ解説していただいて参考になります。v-425
[ 2010/07/31 19:07 ] [ 編集 ]
アクションと画面の美しさだけですが
仲間との助け合いがテーマです。
スラムドッグ$ミリオネアの主役だったデブ・パテルのアクションがかっこいいです。
[ 2010/07/31 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

