鋼の錬金術師FULMETAL ALCHEMISTファイナルベスト 今晩届きました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 鋼の錬金術師FULMETAL ALCHEMISTファイナルベスト 今晩届きましたホーム > 音楽 > 鋼の錬金術師FULMETAL ALCHEMISTファイナルベスト 今晩届きました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FULMETAL ALCHEMISTファイナルベスト 今晩届きました

コミック「ガンガン」の原作も最終回を迎えました。テレビでも大団円を迎えたばかりです。
その音楽CD+DVDを予約していましたが先ほど届きました。

鋼の~ ファイナルベスト

音楽も期待通りですが同包のブックレット、イラスト集がとってもきれいです。




映画版期待しています。





スポンサーサイト
[ 2010/07/28 23:48 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
自分も毎週見ていました。

その後の戦国バサラも続けて見ています。
[ 2010/07/31 08:38 ] [ 編集 ]
アニメはオリジナルコミックとストーリーが途中から変わる第一シリーズと今回終了したオリジナル版があります。断然、今回のほうが世界観、作りこみともいい出来だと思います。
ラスト3回はなかなか録画を消す気になりません。
[ 2010/07/31 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

