三島炭火焼 金精 8年越しで行きたかったお店で食事 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 三島炭火焼 金精 8年越しで行きたかったお店で食事ホーム > お店とか > 三島炭火焼 金精 8年越しで行きたかったお店で食事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三島炭火焼 金精 8年越しで行きたかったお店で食事

平日の金曜日、お休みだったので家族で外食となりました。
どこがいいと聞かれましたので前から行きたかった「三島の金精」と答えました。
同じ名前のお店が長年住んでいた社宅のそばにあって結構通っていたのですがご主人が突然亡くなりました。生前、ご指導を仰いだお店があると聞いていたのがこのお店。今回、やっと出かけることができました。

卓上のえんとつが特徴のお店 炭火焼ですがジンギスカンの焼皿。えんとつが妙。

鉄板はジンギスカン風 鉄板の下は炭火なので肉の香りが自然です

前に通っていたお店とおんなじ。一年中暑い炭火での焼肉です。カウンターでも座敷でもこうしてジンギスカン風に。

牛レバー、上ミノ焼 牛はらみ、ホルモン焼 ちょっと食べちゃいました 豚こぶくろと牛タン焼
牛のレバー上ミノ焼、牛はらみホルモン焼、最後は思わず食べちゃいましたが豚の子袋と牛タン焼

金精の生レバ 牛レバ刺しも最高でした。

久しぶりのお肉三昧でした。



心身ともに元気が出ました。





スポンサーサイト
[ 2010/07/24 22:23 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

