富士登山競走 DNSですが応援に行ってきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 富士登山競走 DNSですが応援に行ってきましたホーム > 富士登山 > 富士登山競走 DNSですが応援に行ってきました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士登山競走 DNSですが応援に行ってきました

受付でゼッケンを受け取ったのちDNSを申告しました。楽しみは来年以降へ取っておきます。

五合目コース DNSのゼッケン 快晴の富士山と今年のゼッケン。

この後、車で河口湖の新五合目に向かいました。

車で五合目に移動 山頂コース五合目関門の佐藤小屋と五合目ゴール

下界はやや靄がかかってきましたが五合目から上はピーカン。今日は日焼けが大敵です。
6合目に向かう途中、山頂コースの五合目関門、佐藤小屋が下に見えました。五合目コースのゴールも見えます。五合目コースの選手はまだ来ていないようです。金曜日の今日は一般登山客で午後から登り始める人も多く、幼稚園児が団体で登っていました。大丈夫かなあ。

今年の参加者は5461人、多いです。 予め預けた荷物の山です。参加者は5461人。

六合目の安全指導センターの前で選手を見送った後は五合目のゴールで応援。
五合目コースゴールです ゴール後、お疲れ様でした

桑名のジムに通っている方を見つけました。トライアスロンをされている方です。

山頂コース、五合目コースともに参加者は自力で冨士スバルライン五合目駐車場へから下山バス乗り場に向かうのですが、今年から800mさらに下った大型バス駐車場へ移動が必要です。参加者が増えたせいでしょうか。

富士吉田はうどんが名物 帰りは富士吉田の名物うどんと肉丼。

富士吉田はうどんが美味しいことで有名です。こしがあって水がおいしいので美味です。

今年は痛みが引かず不本意なDNSとなりましたが、参加者の元気をいただきましたので出直して来年に備えたいと思います。少しずつ積み重ねを大事にしたいと思います。

[ 2010/07/24 13:32 ] 富士登山 | TB(0) | CM(0)