明日7月23 日はお休みをいただきました。富士登山競走の日です。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 明日7月23 日はお休みをいただきました。富士登山競走の日です。ホーム > 近況 > 明日7月23 日はお休みをいただきました。富士登山競走の日です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日7月23 日はお休みをいただきました。富士登山競走の日です。

いま東名高速を移動中です。
刈谷SAのラーメン横綱でネギたっぷり 途中の刈谷SA ラーメン横綱でネギ入れ放題

今日1日、非常に暑かったです。桑名は38℃でした。こまめな水分補給が大切です。

静岡コーラ 日本平PAでこんなコーラを飲みました。

B級グルメならぬB級ドリンクといったところでしょうか。



明日はDNSのつもりですが応援には行こうと思います。


[ 2010/07/22 23:25 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
木村飲料さんの商品、もっとどこでも買えるようにしてほしいんだよねぇ。
特にしずおかコーラ、1ケース20本で4000円だから。。。まずは1本でいいんで。。日本平まで行くしかないのかなぁ?
今日は9ヶ月ぶり、今年初ラウンドです。
何もしてないのでアンダーパーで回るのは難しいかなぁ?まあスコアよりも体調です。
ついついマジになって熱中症になったら馬鹿らしいんで。。。(猛暑お見舞い申し上げます)
[ 2010/07/23 08:02 ] [ 編集 ]
おっりょーさん
この暑い中ゴルフですか。楽しんでください。
しずおかコーラは清水町自宅近くのローソンでも売っていました。静岡県下だけなのかな?
[ 2010/07/24 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

