名古屋で見つけた故郷の名前 今日は本当に暑かった ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋で見つけた故郷の名前 今日は本当に暑かったホーム > グッズ > 名古屋で見つけた故郷の名前 今日は本当に暑かった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋で見つけた故郷の名前 今日は本当に暑かった

名古屋の成城石井で見つけました。

鹿角ラー油プレミアム はやりの食べるラー油です。

何がうれしいかというと私の故郷の生産です。名前で思わず買っちゃいました。


今日一日、東京名古屋でしたが本当に暑かったです。全身自分の汗でずぶぬれ状態でした。アパートに戻って昨年はつけなかったエアコンのコンセントを入れてスイッチを入れました。無事、冷たい風が出てきてホッとしています。
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 23:22 ] グッズ | TB(0) | CM(4)
鹿角らーゆゲットおめでとうございます。微妙に包装が違うんですね。
[ 2010/07/21 23:37 ] [ 編集 ]
ハリー様
成城石井でも人気のようで目玉のコーナーに置いてありました。白ラベルのものと写真の赤ラベルチョイ辛バージョンと紹介文が書き添えてありました。
地元で売っているのと違いますか?
[ 2010/07/21 23:46 ] [ 編集 ]
上小坂で作っているものは完全手作りだそうです。もうひとつ別に工場があってそちらは一部機械を導入しているそうです。いろんなタイプがあってネーミングも包装も違うのでしょうね。
[ 2010/07/22 11:15 ] [ 編集 ]
ラベルをよく見ると、
製造者:株式会社ベジ&フル秋田
    秋田県鹿角郡小坂町小坂字上前田4-5
としか書いてない。

これではどちらの工場で作ったのかわかりません。

[ 2010/07/23 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。