新幹線移動中のおつまみ 成城石井で仕入れました。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新幹線移動中のおつまみ 成城石井で仕入れました。ホーム > お酒とか > 新幹線移動中のおつまみ 成城石井で仕入れました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新幹線移動中のおつまみ 成城石井で仕入れました。

明日、東京でお仕事ですが朝一番からなので今晩は清水町の自宅にお泊まりです。
ちょっと遅くなりましたが新幹線で移動中です。

久須美酒造さんの亀の王と野菜煮物 夕食は名古屋駅前の成城石井で調達。 

仕入れたお酒は新潟の久須美酒造さんの『亀の王』。夏子の酒ゆかりの蔵です。



新幹線の中で携帯とモバイルPCでアップしてみました。
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 21:24 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

