暑いほうが体調いいはいいみたいです。夏は大好きです。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 暑いほうが体調いいはいいみたいです。夏は大好きです。ホーム > 近況 > 暑いほうが体調いいはいいみたいです。夏は大好きです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いほうが体調いいはいいみたいです。夏は大好きです。

梅雨明けの鈴鹿山脈 夏に入りましたが風は気持ちいいです。

女子ゴルフの最終結果に気持ちが曳かれましたが明日仕事があるので移動しました。いい天気です。

女房と一緒 昨日、我がパートナーと女子ゴルフの観戦。

帰り際に、なにやら気になる様子。カメラを向けてそわそわ。

気にしていたのはこれ。

コースに車がいっぱい ゴルフコースが駐車場に。

芝がかわいそうです。

日向と影がありますがビジネスでWIN-WINは難しいのでしょうか。






スポンサーサイト
[ 2010/07/18 23:18 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
ゴルフ観戦 お疲れ様でした。

香妻選手 大健闘でしたね~

ヘムとホーさんの観察眼には関心しました。

次はCATでしのぶちゃんの優勝だと思います。

それではまた観戦をお願いします。


* 川原選手はやはり体調不良だった見たいです。
[ 2010/07/19 07:38 ] [ 編集 ]
おたく屋やす様

ご一緒頂きありがとうございました。

8月からのツアー後半戦は日本勢にがんばって欲しいです。諸見里プロには今期初優勝を期待したいです。

またご一緒しましょう。

[ 2010/07/19 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

