梅雨があけました。東名CCからの富士山がきれ いです。暑っ! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 梅雨があけました。東名CCからの富士山がきれ いです。暑っ!ホーム > ゴルフ > 梅雨があけました。東名CCからの富士山がきれ いです。暑っ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨があけました。東名CCからの富士山がきれ いです。暑っ!

東名カントリーから梅雨明けの富士山 一年の中でもなかなか観ることの出来ない富士山、夏山。雪の帽子がありません。

東名カントリーで開催中のスタンレーレディースに来ています。携帯からのアップです。

一気に夏になりました。

二日めの今日、イム・ウナプロが大爆発。前半だけで5バーディーノーボギーです。一緒に回っていた諸見里プロを応援していたのですが圧倒されました。9ホールは一緒に歩きました。後半はいつものようにビールタイム。

今日一日、朝の練習から観ていたのですがアマチュア高校3年生の香妻琴乃さんのプレイにびっくりしました。
アイアンの正確さとその平均距離にびっくりです。今後期待の星です。


今日は本当に暑いです。
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 12:34 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
好天気でいいですねぇ。
藍ちゃん、めずらしく好位置にいるんだよねぇ。
明日応援しに行きたい気持ちやまやまなんだけど。。。自由が無い身なのでTV放送で我慢です。
なんとか10位位内に入ってほしい!
[ 2010/07/17 21:02 ] [ 編集 ]
上位をカタカナの選手が独占。高校生アマチュアが頑張っています。注目です。
[ 2010/07/18 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

