桑田真澄 心の野球 超効率的努力のススメ 信念の野球人が心を吐露した自分の生き方です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 桑田真澄 心の野球 超効率的努力のススメ 信念の野球人が心を吐露した自分の生き方ですホーム > 本とか > 桑田真澄 心の野球 超効率的努力のススメ 信念の野球人が心を吐露した自分の生き方です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桑田真澄 心の野球 超効率的努力のススメ 信念の野球人が心を吐露した自分の生き方です

私の一番大好きな野球人は桑田真澄さんです。その真摯なスポーツに対する姿勢は私自身の心のよりどころにもなっています。

桑田さんの新刊が出ました。

心の野球―超効率的努力のススメ心の野球―超効率的努力のススメ
(2010/06)
桑田 真澄

商品詳細を見る
                      幻冬舎

清原選手とともにPL黄金時代を築きプロ入りでは不本意ながら袂を分かち合い、怪我とも戦いながら波乱万丈のプロ生活を続けました。引退してからも念願の早稲田大学(大学院)に入学し今年3月、主席で修了という努力の人です。

目に見えない心の努力、見せ掛けの努力ではなく本当の自分にとって何が必要なのかを説いています。

私の中ではいまだにジャイアンツ18番は桑田さんです。

次にこの背番号をつける人を見守りたいと思います。早くコイコイ。




スポンサーサイト
[ 2010/07/14 22:01 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

