踊る大走査線 THE MOVIE3 7年ぶりに青島君が帰ってきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 踊る大走査線 THE MOVIE3 7年ぶりに青島君が帰ってきましたホーム > 映画とか > 踊る大走査線 THE MOVIE3 7年ぶりに青島君が帰ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊る大走査線 THE MOVIE3 7年ぶりに青島君が帰ってきました

月曜日の朝、4時前から起きていて一日が長かったです。

さて109シネマズ四日市は月曜日、男性¥1000円です。
そこでレイトショーで話題の映画を観てきました。

踊る大走査線ムービー3 和久さんを除くなつかしの面々が帰ってきました。

残念ながら和久さんは居ませんが甥っ子が遺品の和久ノートとともに出演です。

おバカの3人組も健在ですし、すみれさん真下君も。
テレビスペシャルで出ていた女・青島の篠原夏美こと内田有紀さんも片腕で出演です。好みです。

小道具類、名台詞。今回も一回観ただけでは全部は理解できないようです。
最後のほうの台詞「キミ、どっかで」は理解不能でしたが過去のシリーズで出ていたんでしょうね。

登場人物では、 小泉今日子さん と初出の 小栗旬 さんが光っていました。

文句なしのエンターテイメントです。


今日の夕食は久しぶりのカレーうどん。
若鯱家の夏野菜カレーうどん 映画館のあるアピタの若鯱家の夏野菜カレー

スポンサーサイト
[ 2010/07/13 00:32 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

