名古屋どぶ会議番外編 久保本家さんの秘蔵プライベートラベルで”はもしゃぶ”  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋どぶ会議番外編 久保本家さんの秘蔵プライベートラベルで”はもしゃぶ” ホーム > お酒とか > 名古屋どぶ会議番外編 久保本家さんの秘蔵プライベートラベルで”はもしゃぶ” 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋どぶ会議番外編 久保本家さんの秘蔵プライベートラベルで”はもしゃぶ” 

今日は純米酒つながり、まき子さんのお誘いで睡龍のお酒の会です。会場は隠れ家?。
久保本家さんのお酒を呑む会です。題して「なごやどぶ会議番外編」
お酒も料理も美味しいですがなにより集まる仲間の楽しい語らいがすばらしいです。

酔龍17BYPB 睡龍涼17BYペライベートラベル

久保本家酒造さんの睡龍涼。17BYですがラベルがしげちゃんバージョンのプライベートラベル。貴重です。

なごやの隠れ家ではもなべ 今日の料理のメインは「はもなべ」

はものしゃぶしゃぶ、はものたまご。生まれて初めて食べました。生きてて良かった・・・

今回の仕掛人です 仕掛人のまき子さん。お燗番も最高。

今日参加メンバーは前回のなごやどぶ会議とほぼ同じですがなかなかいけてます。

企画されたまき子さん、お燗番は小森谷さん級です。
おみせのしげちゃん、おかあさん、料理の美味しさ、おもてなし最高でした。

なごやの夜の楽しいひとときありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2010/07/03 23:50 ] お酒とか | TB(0) | CM(4)
記事アップ、はや~~い!!
私も今書いてましたが、書きたいことがいっぱいあって
まとまらないです~(笑)。

今回も本当に楽しい会になりました♪
みんなのお陰です!
小森谷さん級だなんて、とんでもない(>_<)!!
頼りないお燗番で、みんなの意見を聞きながらでしたが、
でも、それがまた楽しかったです♪
[ 2010/07/04 18:33 ] [ 編集 ]
速報が早いですね。
昨番はあっという間の時間の経過でした。
飲むのと食べるのに忙しく、取り忘れの画像もィッパイです。
鱧は落としにした後、冷蔵庫で保管して梅肉で食べるより
シャブシャブして温かいのを食べるが最高の味わいでした。
又お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/07/04 18:44 ] [ 編集 ]
あっという間の楽しいひと時でした。
熱燗、ぬる燗、燗冷ましと17BYはいろんな面を魅せてくれました。
まき子さんのお燗番はなかなかですよ。
またお会いできることを楽しみにしております。

[ 2010/07/04 21:49 ] [ 編集 ]
本当に時間を忘れました。
ブログに載せる写真も忘れて満足に撮れませんでした。
またみなさんに会いたくなる素敵な夜でした。
集まったメンバーに感謝です。

[ 2010/07/04 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

