週末静岡に帰宅しております 先ほど早々に期日前投票を済ませました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末静岡に帰宅しております 先ほど早々に期日前投票を済ませましたホーム > 近況 > 週末静岡に帰宅しております 先ほど早々に期日前投票を済ませました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末静岡に帰宅しております 先ほど早々に期日前投票を済ませました

さてまだ早いですが来月11日の結果はどうなるでしょうか。

      清水町の役場前です。  役場で参院選の期日前投票しました   期日前投票で来ました。

昨晩、夜の高速を飛ばして帰宅しました。高速料金1000円でした。この休日割引も選挙しだいで変わるのでしょうか。7月11日の投票日前には帰宅できそうもないので今日、期日前投票してきました。私みたいに単身赴任にとっては便利な制度です。

昨日の早起き、昨晩から今日朝にかけての夜中の運転と不規則な寝起きでボーっとしております。

窓から見る外はどんよりとした空です。雨こそ降っていませんが富士山は見えません。

ビールを飲んでいると眠くなってきました。ちょっとがんばってこれをダラダラ書いています。

久しぶりに静岡の自分の机の前ででのんびりモードです。
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 16:17 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

