早寝早起き 日本決勝トーナメント進出! 朝から飲みてぇ! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 早寝早起き 日本決勝トーナメント進出! 朝から飲みてぇ!ホーム > 近況 > 早寝早起き 日本決勝トーナメント進出! 朝から飲みてぇ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早寝早起き 日本決勝トーナメント進出! 朝から飲みてぇ!

6月25日金曜日の朝 予選最終日、いなべの朝

平日でしたが昨晩は珍しく11時前に就寝。4時前に起きました。

え?リードしている。本田選手、遠藤選手のフリーキック最高!

松井選手がいい味出しています。中澤選手、闘莉王選手のディフェンスが安定感ありました。
本田選手、岡崎選手が結果を出しました。

結果が出ました。

 3-1 

決勝トーナメントも楽しめます。うれしい。

スポンサーサイト
[ 2010/06/25 05:36 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

