ホーム > スポンサー広告 > 私の名前の由来です チーズはどこへ消えた Dr. Spencer Johnson 小人の名前からいただきましたホーム > 本とか > 私の名前の由来です チーズはどこへ消えた Dr. Spencer Johnson 小人の名前からいただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の名前の由来です チーズはどこへ消えた Dr. Spencer Johnson 小人の名前からいただきました

もともと図書館に入りびたりだったのですが積極的に本を買って読むようになったのは2007年の名古屋勤務になってからです。通勤時間の勉強時間が確保されたためです。その中で仕事も含めセカンドライフへの自己投資として再び積極的に本と接するようになりました。

私の名前の由来はどこかで紹介したような気がするのですが。

チーズはどこへ消えた?チーズはどこへ消えた?
(2000/11)
スペンサー ジョンソン

商品詳細を見る

Who Moved My Cheese?: An Amazing Way to Deal with Change in Your Work and in Your LifeWho Moved My Cheese?: An Amazing Way to Deal with Change in Your Work and in Your Life
(1999/03/04)
Spencer Johnson

商品詳細を見る


そうした中で出合った本がスペンサー・ジョンソンさんのこの本です。

消えたチーズに対して戸惑うねずみのスニフとスカーリ、小人のヘムとホー。

チーズが消えるという変化に対しての考え方と行動がきずきを与えてくれる本です。気に入ってペーパーバックスでも手に入れました。


野球とサッカーで本を読むどころでない最近です。


スポンサーサイト
[ 2010/06/18 22:49 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

