去年の今頃 一年たっての変化点は足腰 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 去年の今頃 一年たっての変化点は足腰ホーム > 近況 > 去年の今頃 一年たっての変化点は足腰

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の今頃 一年たっての変化点は足腰

今日は蒸し暑い日でした。いまにも雨が降りそうでしたが大丈夫でした。

窓の外にサル! 工場事務所の窓の外にサルさんです。

タマちゃん(職場の入社2年目の女性エンジニア)がキャッといって事務所に入ってきました。
「サルがいる~」
そうです。ここは三重県いなべの山の中。工場といえども中に平気でサルさんが群れで入ってきます。
今日のサルさんたちは若い群れでした。


思うように体が動かせません。これも年かな~と。
昨年の今頃はほぼ毎日、走れていたので今年の体調は良くないということで。
体重と体脂肪が変わらないのが救いですが痛みを克服するのが課題です。
あせらず頑張ります。


スポンサーサイト
[ 2010/06/07 22:30 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

