携帯が限界!で新しい携帯電話はサクサク早いです。ご機嫌の新モデル ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 携帯が限界!で新しい携帯電話はサクサク早いです。ご機嫌の新モデルホーム > グッズ > 携帯が限界!で新しい携帯電話はサクサク早いです。ご機嫌の新モデル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯が限界!で新しい携帯電話はサクサク早いです。ご機嫌の新モデル

携帯電話を持って13年余り。この間、携帯電話は2台のみ。持っていたのはP901。
近頃、1回電話するだけでバッテリーのメモリが減るようになりました。
画面もすりガラスのようでよく見にくい。

思い切って、電話を変えることにしました。
忘れずにEdy,JR、航空会社のチケットレスサービスの切り替えを済ませました。
DOCOMO P-04B NTTドコモの新モデルにしました。

P-04B表側 P-04B裏側 カメラが見えます カメラが私のデジカメより高機能です。

メモリーカードも入れましたが16GBと前のメモリーカードの250倍の容量!ビデオも録画可能とか。

なにより画面の切り替えが早いし画面がきれいでご機嫌です。ワンセグはおまけ程度かな。
GPSが付いているので徘徊しだしたら見つけてください。

ブログ更新のツールが増えました。



スポンサーサイト
[ 2010/05/31 22:54 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

