fc2ブログ

通勤スタイル変えました 重いものは背中にしょいます。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > 近況 > 通勤スタイル変えました 重いものは背中にしょいます。

通勤スタイル変えました 重いものは背中にしょいます。

低周波治療器のおかげで背中の張りはなくなりました。あとは左右のバランスつくり。

先週からビジネスバッグをやめて通勤もトレイル用の背中に背負うバッグに切り替えてます。このへん、工場勤務のフリーなところです。だいぶいい感じで左右の筋力のバランスがとれてきました。富士登山競走まで間に合うかどうかわかりませんが明らかに体調は戻りつつあります。

両手が自由になると周りの景色も目に入るようになりました。今日は動く雲がきれいでした。

昨日からセミの鳴き声も聞こえます。ちょっとぎこちない鳴き声です。

スポンサーサイト



[ 2010/05/26 21:48 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
もうセミの鳴き声が聞こえるんですか?!?!
私の中では、セミの鳴き声って
「みーん、みーん」なんですが・・・(汗)

飽くまで真夏のイメージです~
[ 2010/05/27 21:11 ] [ 編集 ]
山の中にある工場勤務です。

久しく聞かなかったセミの声に周りの人も
「あれ?これセミだよね。早いけどなんか遠慮がちだね。」「きっと練習中だよね。」

暖かかっただけにその後の夕方、かみなりと雨の土砂降りでした。

今日は一転、寒くなってセミどころかカメムシも居なくなりました。
[ 2010/05/27 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する