忘れられていたグッズを再発見! いいもの見っけ! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 忘れられていたグッズを再発見! いいもの見っけ!ホーム > グッズ > 忘れられていたグッズを再発見! いいもの見っけ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられていたグッズを再発見! いいもの見っけ!

このところ古傷の痛みが背中に来ていて調子がいまいち。ということもあり部屋でたまっていた本を読んでいます。今朝は昨晩、野球を観たあとすぐに寝てしまったので3時に起床。そのまま読書三昧に。積読している本を整理していたら本棚の中に発見!

低周波治療器です 忘れられていた低周波治療器です。

すっかり忘れていましたが筋肉の張りには良く効くはず。本を読みながらアイスバッグによるアイシングとこの低周波治療器でおしりと背中の筋肉を集中的にケアしました。

結果は・・・
数週間ぶりに違和感なく筋肉が動きます。先ほどまで雨の中、買い物をしてきましたが坐骨神経痛もなくいい感じでした。もっと早く思い出すんでした。


雨の日の読書は2冊読み終わり、2冊読み始めました。



スポンサーサイト
[ 2010/05/23 19:58 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

