なごや後藤屋さんでの仕入れ 衝動買いで定番酒を何本か ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > なごや後藤屋さんでの仕入れ 衝動買いで定番酒を何本かホーム > お酒とか > なごや後藤屋さんでの仕入れ 衝動買いで定番酒を何本か

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なごや後藤屋さんでの仕入れ 衝動買いで定番酒を何本か

実は台所にお酒のケースが3ケースになっております。

ごとうやさんで定番酒の衝動買い 先日なごやで後藤屋さんに立ち寄ったら衝動買い。

名古屋のこのお店はお店全体がなんともいい感じで並んでいるお酒を眺めているだけで楽しくなります。
棚の裏に掘り出し物がありそうでウキウキソワソワします。

どぶの一升瓶だけほしかったのですがつい定番酒を衝動買い。

生もとのどぶ 仕込16号 19BY
神亀ひやおろし 17BY
おこぜ 18BY
鷹勇特別純米 20BY
鷹勇辛口純米 19BY
るみ子の酒特別純米無濾過生酒20BY


手をつけていないお酒がいっぱいあるのですが衝動買いです。
当分困らないので寝かせがてら少しずつ楽しみたいと思います。


スポンサーサイト
[ 2010/05/12 21:11 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
どぶ一本で終わらないですね(笑)。
一本なら持ってかえるかもしれないですが、
2本目が欲しくなると、「重いし送ってもらおうかな~」となり、
「送ってもらうなら、6本買っちゃおうかな~」
と・・・。
[ 2010/05/13 20:26 ] [ 編集 ]
まき子さま
ご指摘の通りです。
この日は、車で名古屋に出かけていたので店の前に乗りつけました。いくらでも運べるものですから、「重い思いしないし、6本買っちゃおうかな~」でした・・・。
[ 2010/05/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

