週末とんぼ帰りですが途中で温泉です 刈谷かきつばた ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末とんぼ帰りですが途中で温泉です 刈谷かきつばたホーム > 温泉 > 週末とんぼ帰りですが途中で温泉です 刈谷かきつばた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末とんぼ帰りですが途中で温泉です 刈谷かきつばた

静岡から三重の移動は早めの移動で豊橋を午後4時前に抜けるスケジュールを心がけてます。
渋滞を予想してですが今日はそんなに混んではいませんでした。

そこで
刈谷で温泉です 1時間ほど温泉へ。

刈谷のSAで温泉に寄りました。つぼ湯で1時間のんびりです。

どうですか横綱のネギラーメン いつもの横綱でいつものネギラーメン

辛目を抑えてネギたっぷり(緬よりネギが多い?)でいただきました。



せっかく渋滞をさけましたがこのあと事故渋滞に巻き込まれました。なかなかうまく行きません。





スポンサーサイト
[ 2010/05/09 23:54 ] 温泉 | TB(0) | CM(2)
ここは近いところで、近所でも話題になりますが
一度も経験ありません。
車で移動する人にはいい施設ですね。
美味しそうな葱ラーメン、-献欲しいです。
お抱え運転手同伴でないと無理ですね。
[ 2010/05/10 21:00 ] [ 編集 ]
aonami24さま
刈谷SAは上下線が共通ですが、一般道の施設とつながっていて温泉や地場産の売り場があります。高速のSAなので施設には当然お酒はありませんが、温泉や高速以外の売り場にはお土産のお酒が売っています。
それでもここは運転手がいないと飲めません。いつも一人なので残念です。
これまで参加した高速道路バスツアーの参加の動機は持ち込んだお酒でSAの美味しい食事を食べるためでした。
[ 2010/05/10 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

