連休前の仕入れ 三重のお酒を中心に庭のうぐいすも ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 連休前の仕入れ 三重のお酒を中心に庭のうぐいすもホーム > お酒とか > 連休前の仕入れ 三重のお酒を中心に庭のうぐいすも

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休前の仕入れ 三重のお酒を中心に庭のうぐいすも

ゴールデンウィークも早いところは明日からお休みですが今年は何かと忙しく実感が湧きません。景気が戻って来ているのでしょうか。飲み物だけでもお休み用の揃えようと桑名のKAWADEさんへ行ってきました。

連休前の仕入れです ケースをお借りできたのでまとめ買いです

前に飲んだ福岡久留米の山口酒造場さんの庭のうぐいす生が美味しかったので今度は火入れ2本。
うぐいすラベルは春の生酒よりうぐいすの絵が大きいです。

庭のうぐいす純米吟醸うぐいすラベル冷やおろし19BY
庭のうぐいす特別純米だるまラベル19BY


あとは三重県のお酒。

三重錦 八反錦二号須弥酒純米酒20BY
三重錦 涼純20BY
酒屋八兵衛山廃純米19BY


それと唯一生酒
田光 純米吟醸無濾過雄町中取り生

あったかくなってきましたが出来るだけ燗で楽しみたいと思っております。



スポンサーサイト
[ 2010/04/28 22:30 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
いい酒揃えましたね!
三重錦 しばらく飲んでません、仕入れてきます。
田光 は初見です。
私は明日(30日)はゴルフです。
近鉄で桑名駅でお迎えの車に同乗です。
夜は名鉄デパート屋上のビア-ガーデンです。
29・30日は2,300円の特別料金の飲み放題です。
日本酒もありますが、期待はできません。
あくまでも今季初ビア-ガーデンです。
[ 2010/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
aonami24さま
田光は三重県菰野町にある早川酒造さんのお酒です。
売っているお店が少なく、このお酒もお店の最後の一本でした。じっくり楽しみたいと思います。
名鉄デパート屋上のビヤガーデンですか。ここは時間制限がないので我々飲兵衛には最高です。いつも満席で予約は必須ですね。楽しんでください。
[ 2010/04/30 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

