暖かくなりました 今日はお掃除の日です 心と体のお洗濯です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 暖かくなりました 今日はお掃除の日です 心と体のお洗濯ですホーム > 近況 > 暖かくなりました 今日はお掃除の日です 心と体のお洗濯です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かくなりました 今日はお掃除の日です 心と体のお洗濯です

今週は寒い日が続いて右足の調子が良くなく心も沈みがちでしたが。

今日は朝からいい天気。

しばらく出来なくて気になっていたお掃除をしました。

普段はトイレだけの掃除ですが。姿見のかがみが埃っぽくなっていたので気になってふきふき磨き。ついでいつものトイレ掃除。せっかくなので雑巾で拭き掃除。すっきりして、気になっていた部屋全体の掃除機がけです。あらかじめふとん類は洗濯と日向干し。

まったりとした時間の経過が・・・

お掃除はなんとなく心がすっきりします。

ついでの掃除の合間、PCの使わないソフトとデータのお掃除絵をしました。古いPCなのでメモリーがあまりなく残りのメモリーが少なくなると動作が遅くなります。で、大胆に使わないソフトを目いっぱいデリートしました。ちょっとだけ早くなった気がします。

朝から始めたお掃除はトイレから始まって、お部屋のお掃除、PCのお掃除とすっきりです。
こころのお掃除をした気分です。

このあとは気持ちよくそのままジムでからだのお掃除です。
こころがすっきりしているとからだも調子いいです。

今日は体も心も軽くなりました。


スポンサーサイト
[ 2010/04/24 23:42 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
こんばんは おたく屋やすです。

お久しぶりです。

本日(4/25)川奈にフジサンケイレディスを観戦しに行って来ました。

なんと 真夕ちゃん 優勝!!

とても有意義な一日でした。

次はスタンレー観戦を予定していますので、
ぜひ一緒に行きましょうね!!

それではまた 来ますね
[ 2010/04/25 20:55 ] [ 編集 ]
寒い日が続いていましたがやっとゴルフ観戦、プレーの季節になりました。私も昨年シーズンの予定で応援したいと思っております。
是非、一緒によろしくお願いいたします。

[ 2010/04/25 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

