劇団☆新感線×宮藤官九郎 いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」 高岡早紀さん色っぽいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 劇団☆新感線×宮藤官九郎 いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」 高岡早紀さん色っぽいですホーム > 映画とか > 劇団☆新感線×宮藤官九郎 いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」 高岡早紀さん色っぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇団☆新感線×宮藤官九郎 いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」 高岡早紀さん色っぽいです

劇団「新感線」の古田新太さん、高田聖子さんの大ファンです。
たまにテレビや映画で出てくると嬉しくなります。

実際の舞台はなかなか観るチャンスがありませんが映画で観ることが出来るのがこのゲキ×シネ。

見逃した「蜉蝣峠」のDVDが宅急便で送られてきました。迫力のあるパンフレットつきです。

蜉蝣峠の古田新太さん 蜉蝣峠の高岡早紀さん

アウトロー時代活劇です。ゲスト出演は堤真一さんと高岡早紀さん。普段の二人からとは違った凄みと艶っぽさがたまりません。大好きな高田聖子さんも出ているのでごきげんです。

特典ディスク付3枚組。イメージ抜群。 本来は舞台ですが真直にアップが♪

2009年5月7日大阪公演千秋楽の映像です。美しいです。


[ 2010/04/24 12:39 ] 映画とか | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/533-66758cfb

おトク感いっぱいで劇場を後に出来る。 そして次は是非「劇団☆新感線」を生で観たいと思うだろう。 最近舞台を観たくても観られない私としては、こういうスクリーン版が見られるだけで単純にうれしい。

