中島醸造さんの酒蔵開放に参加 美味しいですが買えない悩ましいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 中島醸造さんの酒蔵開放に参加 美味しいですが買えない悩ましいですホーム > お酒とか > 中島醸造さんの酒蔵開放に参加 美味しいですが買えない悩ましいです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中島醸造さんの酒蔵開放に参加 美味しいですが買えない悩ましいです

今日は中央線の瑞浪までお散歩。小左衛門、始祿の中島醸造さんの酒蔵解放に参加しました。

土岐川そばの酒蔵 実り祭から2回目の訪問です。土岐川のそばです。

中島醸造さんの2010酒蔵開き 蔵の中は大勢の人並

中島醸造さんの中庭 新芽が 今日はいいお日柄でした。

飲めるけど買えないお酒がいっぱい 美味しいお酒ほど未出荷予定です。

買って帰りたいお酒ほど未出荷とのこと。 今後が楽しみなお酒がいっぱい。

熱く語ります ブログお友達さんともご一緒しました。

あつい語らいもできました。ありがとうございます。

今後も楽しみな蔵元さんです。











スポンサーサイト
[ 2010/04/18 21:38 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
昨日はお付き合いありがとうございました。
速い速報はやはり日頃のトレニングの賜物でしょうね。
私は画像のUPがセイイッパイでコメントが書けていません。
あれだけ大量に飲み放題ですと目が回り飲むだけで
満足してしまい、微妙な味わいを感じる時間もありませんでした。
ある意味ありがたい振舞いでした。
温厚な蔵元さんも、超美人の奥さんもこれからこの地方
だけでなく日本酒の担い手として活躍が期待されます。
特に奥さんは日本酒蔵元美人コンテストNO1間違いなしです。
素面でのあの美しさまさに純米酒の清廉さと同じと感嘆の今日この頃です。
加登屋の奥さんも中々の長身美人と思います。
又お会いできる日を楽しみにしております。

[ 2010/04/19 20:56 ] [ 編集 ]
aonami24さま
たしかに美味しいお酒ばかり、種類もいっぱいで最後のほうは味の違いが判らなくなりました。
いま小左衛門の純米吟醸三十八号備前雄町19BYを飲みながら他のお酒の味わいを思い出しております。
名古屋の写真ありがとうございます。美しい女性陣に囲まれて写真を撮ってもらっていたのですね。覚えていないのがもったいない・・・
[ 2010/04/20 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

