NINEに魅せられて終日ジムワーク 久しぶりのスタジオエクササイズ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > NINEに魅せられて終日ジムワーク 久しぶりのスタジオエクササイズホーム > ジム > NINEに魅せられて終日ジムワーク 久しぶりのスタジオエクササイズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NINEに魅せられて終日ジムワーク 久しぶりのスタジオエクササイズ

昨日の映画NINEの体の美しさには魅せられました。

そこで今日はストイックに午前中からジムメニュー。
走るほうはまだ全力で走れないのでステップマシンで1時間。
そのあとはマシントレーニング。いつもの腹筋背筋に加えて胸のベンチプレスは角度を変えて満遍なく負荷を与えます。下半身もいつもやらないメニューで負荷をかけました。

ついでにスタジオメニュー。いつもは故障箇所が痛むのでなるべくやらないのですが久しぶりのエアロ。
昨日の映画でちょっと刺激を受たので姿勢よく。大きな動きができました。

このあともバイク、スイムとトライアスロンメニューです。
最後はジャグジーでのんびりしました。

都合5時間半、終わって水分2リットル補給していましたが1.4kgの体重減少でした。

ついでにお気に入りのグッズ。
ニベアの新製品 かさかさの肌にうるおいのニベア新製品

へろへろになってジャグジーに1時間もつかっていると油気がなくなります。そこでこれ!ニベアの新製品。
つるつるになりますし香りが素敵です。最近のお気に入りです。






スポンサーサイト
[ 2010/04/17 22:24 ] ジム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

