やきとり美濃路で夕食 ちょっと贅沢な気分 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > やきとり美濃路で夕食 ちょっと贅沢な気分ホーム > お店とか > やきとり美濃路で夕食 ちょっと贅沢な気分

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきとり美濃路で夕食 ちょっと贅沢な気分

今日はフレッシュマン、フレッシュウーマンに縁がありました。

昼は仕事の代理店さんの新人を工場に招いて勉強会と工場見学の案内。初々しさが印象的です。
夜はジムに行ったら明るく礼儀正しい女性スタッフが挨拶してきました。こちらも気持ちのよい印象。

今日は若い人に元気をもらった一日でした。

夜のジムの後はアパートに帰る途中にある焼き鳥屋さんへ。
やきとり美濃路で夕食 ジンジャエールで乾杯。

チェーン店ですが焼鳥が結構美味しいです。鶏肉の刺身もなかなかです。名古屋勤務のときは帰りに友人と一杯のお店でしたが、今日はお食事。飲み屋に入っておつまみでご飯は満足感があります。

会社に入った年、お酒の習慣がなかったので寮のそばの養老の瀧で焼鳥とご飯で夕食してました。食べてたら思い出しました。こうしてみるとお酒のおつまみって食事のおかずと考えると贅沢ですね。

スポンサーサイト
[ 2010/04/13 23:48 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

