名古屋のナナちゃんはやっぱり中日ファンでした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋のナナちゃんはやっぱり中日ファンでしたホーム > 近況 > 名古屋のナナちゃんはやっぱり中日ファンでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋のナナちゃんはやっぱり中日ファンでした

ナナちゃんは中日ファンでした 名鉄駅前のナナちゃん 日曜日の服装です

原監督ファンとしてはさびしいですが名駅前のナナちゃん人形は中日ファンでした。あたりまえかな。


スポンサーサイト
[ 2010/04/12 21:19 ] 近況 | TB(0) | CM(3)
ナナちゃん
一度実物を拝見したいものです。
ヘムとホーさん
酒蔵開放してるとこ沢山あるんですね。ドンだけ試飲してるんだろう。
[ 2010/04/13 20:41 ] [ 編集 ]
ナナちゃんが中日以外のユニフォーム着てたら、大変ですよっっ(笑)

でも原監督ファンなのですね~。
私は、親が中日ファンだから何となく中日?!
という感じですが、
だからといって、特に執着はせず。。。

それよりもNFLに一生懸命です(笑)
[ 2010/04/13 23:56 ] [ 編集 ]
●ハリーさま

名駅前のナナちゃんは衣装が色々変わりますので結構楽しませてくれます。
ちょうどこの季節は、蔵元さん解放が多いです。振舞い酒も楽しみですが美味しいお酒を見つけたらきちんと購入してその場で開けて周りの方と分かち合うのが最近の楽しみ方です。

●まき子さま

そうですよね。虎縞のユニフォーム着ていたら修羅場ですよね。食い倒れ人形が中日のユニフォームを着るようなものですからね。
NFLはシーズンが短いのと日本で放送がなかなか見られないのが残念です。
[ 2010/04/14 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

