テツぼん 「つよししっかりしなさい」の永松潔さんの漫画ですが鉄本です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > テツぼん 「つよししっかりしなさい」の永松潔さんの漫画ですが鉄本ですホーム > 本とか > テツぼん 「つよししっかりしなさい」の永松潔さんの漫画ですが鉄本です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テツぼん 「つよししっかりしなさい」の永松潔さんの漫画ですが鉄本です

漫画テツぼん  著者 永松潔 高橋遠州 小学館 (2010/3/4)

20年前に一人の漫画家にはまりました。

永松潔

「つよししっかりしなさい」という漫画でしたが好きな本でした。目立たない下準備と細やかや配慮が大事と知らしめてくれました。その作者の近作です。

鉄道話題も面白いです。




スポンサーサイト
[ 2010/04/09 01:23 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

