龍馬伝おもしろいです 土佐のお酒「酔鯨」 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 龍馬伝おもしろいです 土佐のお酒「酔鯨」ホーム > お酒とか > 龍馬伝おもしろいです 土佐のお酒「酔鯨」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍馬伝おもしろいです 土佐のお酒「酔鯨」

土佐酔鯨純吟麗 土佐酔鯨酒造さんのお酒です。

大酒飲みだった土佐の山内豊信公の自称「鯨海酔候」にちなんだ命名とか。

酔鯨吟麗純米吟醸酒 高知県土佐の酒蔵です。

今年のNHK大河ドラマは面白いです。福山雅治さんの細やかな心模様の葛藤が出色です。女性にもてるのが良くわかります。今晩深夜1時15分の特番も観てみようっと。


[ 2010/04/03 09:43 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

