今年度もあと一枚、もとい一日 節目は変わっても一日一日の積み重ね ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今年度もあと一枚、もとい一日 節目は変わっても一日一日の積み重ねホーム > 近況 > 今年度もあと一枚、もとい一日 節目は変わっても一日一日の積み重ね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年度もあと一枚、もとい一日 節目は変わっても一日一日の積み重ね

今年度もあと一枚 今年もあと一枚~

今日のお月様はまん丸できれいでした。

会社の仕事は節目の季節ですが個人的には地道に日々のルーティーンを積み重ねたいと思います。

正月から体のあちこちが痛むので今はじっくりトレーニングの積み重ね。当面、地味な練習です。

でも桜の木がほんのりピンクがかってくると花見がしたくてソワソワです。
[ 2010/03/30 23:43 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
毎日こなさなきゃいけないルーティンの中に、
大事なひとコマを、見落とさず楽しいものに変えていきたいですね。

そんなヘムとホーさんに、またまた面白いお話を。

なごやの秘密基地で、
今度は4年越しの久保本家さんのお酒「涼」と、
それにバッチリ合うであろう初夏の鱧を合わせる会・・・
お値段は前回と据え置きで。
いかがでしょう?!
[ 2010/04/01 21:36 ] [ 編集 ]
うぅっわゎ~本当ですかv-10
もう二度と行けないと思っていたあの秘密基地で
しかもまたもや久保本家さんとのコラボ!
この組み合わせでリーズナブルすぎますよ。
[ 2010/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

