鍋島の爆発生にごりに再挑戦 今回は成功しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 鍋島の爆発生にごりに再挑戦 今回は成功しましたホーム > お酒とか > 鍋島の爆発生にごりに再挑戦 今回は成功しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋島の爆発生にごりに再挑戦 今回は成功しました

今週末は何にもないので朝からのんびり。買いためていた本を読んだりお掃除したりでした。

午後からは桑名のジムへ。今日の課題は脈拍数160前後で1時間。久しぶりなのでエアロバイク。
ナイトゲーム観戦の前に挑戦しました。
マシントレーニングも一通り。明日はきっと筋肉痛です。
開栓前のうすにごり ジムの後、自宅に戻ってある作業。

それは鍋島生にごりの開栓です。スパークリングワインと同じで瓶の中は炭酸が一杯。安易にあけると栓が飛びます。前にこのお酒を手に入れたときは台所中泡だらけになりました。

今回はお風呂で慎重に30分ほどかけて開けました。

鍋島生にごりに挑戦 無事、開栓出来ました。開けた後もプチプチしています。

霧島生にごり一杯目 生きているようです おちょこだとはみ出しそうな一杯目。

にごりがぐるぐる回って写真のように白くなりました。

これ燗にしたらどうなるのだろう。ドキドキ。







スポンサーサイト
[ 2010/03/27 22:09 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

