35年ぶりの松本 思い出めぐりの旅です。”しづか”で昼酒。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 35年ぶりの松本 思い出めぐりの旅です。”しづか”で昼酒。ホーム > お店とか > 35年ぶりの松本 思い出めぐりの旅です。”しづか”で昼酒。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

35年ぶりの松本 思い出めぐりの旅です。”しづか”で昼酒。

松本城は変わりません 下諏訪へ向かう前にたずねたのは信州松本。

ここは35年前、高校を卒業した後、学生時代最初の2年間にすごした町です。

松本は北アルプスがきれいです 町のどこからも北アルプスが見ることができます。

あげつちのしずか しずかの玄関

学生時代はめったに入りませんでしたが気になっていたお店、「しずか」。ちゃんとありました。

しずかのふきみそ にごり酒杉の森

11時過ぎに入りましたが昼酒を楽しむ方々が一人一人とご入店。35年前の若き日は解りませんでしたがここはいい店だと思います。夜も来たくなるお店です。







スポンサーサイト
[ 2010/03/21 22:00 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

