新肉体派のシャーロックホームズ アイアンマンです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新肉体派のシャーロックホームズ アイアンマンですホーム > 映画とか > 新肉体派のシャーロックホームズ アイアンマンです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新肉体派のシャーロックホームズ アイアンマンです

出張行脚から戻ってきました。

シャーロックホームズといえば知的な感じがしましたが今回の映画版はアイアンマンです。
ワトスン君もムキムキです。アイリーンアドラー役のレイチェル・マクアダムスはいろんな映画に出ていますが今回は犯罪者役でルパン三世の不二子ちゃ~んです。

新説シャーロックホームズ 肉体派のシャーロックホームズです。

早速続編が出てくる伏線でした。面白いので期待します。
[ 2010/03/18 23:23 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

