前売券買っちゃいました Movie NINE と アリスワンダーランド ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 前売券買っちゃいました Movie NINE と アリスワンダーランドホーム > 映画とか > 前売券買っちゃいました Movie NINE と アリスワンダーランド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前売券買っちゃいました Movie NINE と アリスワンダーランド

曜日が限られますが1000円で見られる映画館があるのに、ついつい買っちゃう前売り券。

NINE アリスワンダーランド

忘れず観るぞ~ってのりです。

ほんとはついつい、景品に釣られたりします。



スポンサーサイト
[ 2010/03/11 23:34 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

