東京駅の駅中新名所グランスタ 銀の鈴のそばに日本酒スタンド ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東京駅の駅中新名所グランスタ 銀の鈴のそばに日本酒スタンドホーム > お店とか > 東京駅の駅中新名所グランスタ 銀の鈴のそばに日本酒スタンド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京駅の駅中新名所グランスタ 銀の鈴のそばに日本酒スタンド

東京駅での乗り継ぎがこのところ増えていますが、待ち合わせで有名な「銀の鈴」の周辺が駅中として様変わりしていました。何より気に入ったのは地方の地酒をそろえている酒屋さんがあること。
東京駅グランスタ長谷川酒店 はせがわ酒店 

ここは7席ほどのカウンターが合ってなんと日本酒が飲めます!東京駅のブランドも。
若竹のトロうにいくら丼 築地「若竹」のトロうにいくら丼 

まわりのお店も美味しさいっぱいです。新幹線の車内でも写真のどんぶりならおつまみに最高すぎます。

JR利用の出張も最近は楽しみが増えてきました。



スポンサーサイト
[ 2010/03/05 23:18 ] お店とか | TB(0) | CM(2)
私も機会はすくないですが、東京駅に行く時はあそこができてから、必ず立ち寄ります。大手のCUP酒を買い込んで新幹線で呑まなくてもよいだけでも幸いです。
以前は時間のある時は大丸の地下で仕入れてから乗りました。
ハセガワには三重の<作>が数種類ありましたね。
[ 2010/03/06 10:37 ] [ 編集 ]
aonamiさま         明日の日曜日、桑名で酒屋KAWADEさんの主催で作の宴が行なわれるとのことです。
[ 2010/03/06 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

