東国原英夫 人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東国原英夫 人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!ホーム > 本とか > 東国原英夫 人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東国原英夫 人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!

東国原知事の本です。

人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!
(2010/02/20)
東国原 英夫

商品詳細を見る
                     普遊舎 \1260

マラソン好きの知事が書いた「市民マラソンのススメ」です。

「あとでやろう」は「ばかやろう」

 体も止まると心も止まる


おもしろく読み進めてモチベーションが上がる本です。


[ 2010/03/04 23:55 ] 本とか | TB(0) | CM(2)
借りて読んでみます、教えてくれてありがとうございます。
[ 2010/03/05 21:07 ] [ 編集 ]
加齢を重ねて体が思うように体が動かなくなりますが心が先に折れないように頑張りたいです。

そのまんま東さんはたんなるお笑い芸人ではありませんでした。
[ 2010/03/05 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

