15歳の寺子屋 前進力 料理家三國清三さんのサイン本が当たりました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 15歳の寺子屋 前進力 料理家三國清三さんのサイン本が当たりましたホーム > 本とか > 15歳の寺子屋 前進力 料理家三國清三さんのサイン本が当たりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15歳の寺子屋 前進力 料理家三國清三さんのサイン本が当たりました

中学生以上向けの本ですがプレゼント企画があったので応募したら当選してた。
15歳の寺子屋 前進力15歳の寺子屋 前進力
(2009/03/11)
三國 清三

商品詳細を見る
                              講談社

辛いというのは「味」ではなく刺激なのだそうです。味覚の能力の開発も「気づき」です。

三國清三さんのサイン サインは感謝でした。



スポンサーサイト
[ 2010/02/23 23:54 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

