カーリングチーム青森に元気をもらいました ジョギング再開 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > カーリングチーム青森に元気をもらいました ジョギング再開ホーム > トレラン > カーリングチーム青森に元気をもらいました ジョギング再開

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーリングチーム青森に元気をもらいました ジョギング再開

今日は近鉄ウォーキングイベントで酒蔵めぐりの予定でしたがオリンピックのカーリングが観たくてTV観戦に予定変更です。はらはらドキドキでした。すばらしい試合でした。しかもイギリスに勝って予選2勝2敗のタイに。決勝進出に一歩前進です。

解説の方の よし! よし! に乗って一緒に応援しちゃいました。

元気をもらったので外でのジョギングを再開しました。暖かかったこともあり痛みもなくいい感じで走れました。
1回の距離を落として痛みなく練習を重ねたいと思います。

お酒も少なくなってきたので夕方、桑名のKAWADE酒店さんへ買出しです。
お店の方におすすめも聞いて購入したのはこの4本。
KAWADEさんで購入しました

鍋島 特別純米酒
鍋島 純米活性生にごり
作 雅乃智 純米吟醸
司牡丹山廃純米


左から2本目の活性生にごりは開栓時に要注意。爆発酒です。めちゃくちゃおいしのですが爆発させると中身が半分になります。

出かけついでにちょっと早めの夕食は台湾ラーメン。
盛華の台湾ラーメン 盛華桑名店の台湾ラーメンと中華スナギモ

辛さは半端ではありませんでした。始めて入りましたが店員さんもお客さんも日本人が少なかったです。
安くて美味しいのでまた行きたくなるお店でした。

スポンサーサイト
[ 2010/02/20 21:12 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

